
こしつ おしかはんとう こくぶんちょうてん
がぜうに/ほや/焼鳥/牛タン/個室/飲み放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
| 使った金額 | 5001円~7000円 |
| おすすめメニュー |
がぜうに 大粒いわがき お造り |
彼女に連れられて初めてお伺いしました。
明るい雰囲気でありながら、落ち着いた感じで広々した開放感のある店内です。
カウンターに案内されて、目の前で板前さんがきびきびと調理する姿は、気持ちのいいものです。
お客さんの目の前である調理場は当然なのでしょうが、清潔感にあふれてました。
どこか居酒屋に行こうとゆうことで連れていかれて、どんな店か、どんな料理がウリなのかも知らずに行って、後でホットペッパーをみて"なるほど・・納得!!”とゆう感じで今レポート書いてます^^;オススメ限定の「がせうに」生ウニが不得意の私でもおいしかったです。
新鮮なのでしょう・・・イワガキは大粒で目からうろこのおいしさです^^vそのほか旬の食材をあれやこれやと頼みすぎかなと思うくらいでしたが、ペロリといただきました。
他のレポートにもありましたが、宮城の旬を味わうならもってこいかなとゆう印象です。
たしかに県外からの知り合いが来た時にはイチオシのお店かもです。
思わず大満足の夕食でした^^vごちそうさまでした。
また是非伺います。
グルメちゃんからのコメント
エイヒレ炙り焼きの味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート