全席完全個室 だしと海鮮と地酒 和み屋

ぜんせきかんぜんこしつだしとかいせんとじざけなごみや

盛岡 居酒屋 個室 肉 海鮮 牡蠣 焼き鳥

全席完全個室 だしと海鮮と地酒 和み屋

全席完全個室 だしと海鮮と地酒 和み屋

岩手県盛岡市大通2丁目6-6京藤ビル1F

東北の厳選地酒 全席完全個室

  • 和の雰囲気溢れる個室席を多数ご用意しております。
  • 岩手の地酒を是非ご賞味ください。
  • 毎朝仕入れる新鮮な海の幸は日本酒との相性も抜群。
  • 各種宴会に最適な空間とお料理をご提供いたしております。
  • 落ち着きある空間がゆっくりできる時間を演出してくれます。

全席完全個室 だしと海鮮と地酒 和み屋の口コミ

  • 投稿日:2026/03/14
  • 無しさんの2026年03月の投稿
  • 無しさん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

2時間飲み放題5,000円コースオーダー後のファーストドリンクが10分以上全然来ず、でも飲み放題時間はスタートしていたので(スマホの注文画面で経過時間を確認可能)、これはおかしいですよとメガネの男性店員に伝えたところ、うちはコーススタートと飲み放題スタートが一緒です(当たり前過ぎて意味不明)、順番で出しています、忙しいので遅れますと明らかに逆ギレ。
場の雰囲気を乱したくないので抑えましたが、まずサービス業においてその態度は無いですよ。
対価を払っているのでお店の内情はこちらには関係ありません。
廻せないならシフトに合わせてコントロールするべき。
一瞬で飲み放題残り1時間となり、こちらも頼めるだけ事前に頼みまくりました。
その後も空のドリンクは溜まり続ける、メインのしゃぶしゃぶが終了20分前に来る、etc...お客様は神様とは思っていないのですが、あのサービスでお金は取ってはいけないレベル。
料理の味は悪くなかっただけに、非常に惜しいですが、最低評価。
二度と行きません。

« 無しさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店のぶり刺しは最高ですにゃ

 

全席完全個室 だしと海鮮と地酒 和み屋 ISIZEグルメ