喜想天外

キソウテンガイ

創作和洋中を愉しめるお店

喜想天外

喜想天外

岩手県盛岡市盛岡駅前通7-12 はちやビル1F

和洋中、創作料理のシェフ 圧巻のメインカウンター席

  • 洗練されたモダンなデザインと柔らかな照明の下で、落ち着いた雰囲気でお食事をお楽しみいただけます
  • JR盛岡駅東口より徒歩5分でアクセス抜群◎お仕事帰りのお食事や、休日の飲み会にも最適な立地です!
  • 温かみのある和の雰囲気が魅力的☆心を込めた料理とともに、特別なひとときをお楽しみいただけます!
  • 丁寧に仕上げられた見た目にも美しい肉料理の数々は、肉本来の美味しさを存分にご堪能いただけます♪
  • 【土鍋ご飯付き!和洋中の季節の彩りお任せコース】旬の食材の料理と、土鍋で炊き上げるご飯は絶品!

喜想天外の口コミ

  • 投稿日:2026/04/10
  • トトロさんの2026年04月の投稿
  • トトロさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

お料理もお酒も大変美味しくいただきました。
特にコースでお願いした際、一名が乳製品がダメでしたので、そのことを予約時に伝えたところ、当日は前菜から、炊き込み土鍋御飯までアレルギー対応していただいたことに感謝でした。
アレルギー対応のメニューも普通のメニューも劣ることなく素晴らしかったです。
今回は4人で伺ったので、個室の利用となりました。
その個室も落ち着いていて、いろいろと話も盛り上がり過ごしことができました。
全てのメニューやお店のお気遣いがあ良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、お邪魔致します。

グルメちゃんからのコメント

ドライトマトのパスタのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ

 

喜想天外 ISIZEグルメ