BAGLE&BEER Lit work place リットワークプレイス 盛岡駅店

べーぐるあんどびありっとわーくぷれいすもりおかえきてん

花巻で大人気のLit work placeが盛岡駅に!

BAGLE&BEER Lit work place リットワークプレイス 盛岡駅店

BAGLE&BEER Lit work place リットワークプレイス 盛岡駅店

岩手県盛岡市盛岡駅前通1-48 2F

モーニングやランチにも◎ 自社醸造のクラフトビール

BAGLE&BEER Lit work place リットワークプレイス 盛岡駅店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/31
  • jwt+z4AXさんの2026年03月の投稿
  • 眠れるおでんさん(20代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

料理はどれも丁寧に盛り付けられていて見た目から楽しめました。
味も非常に良く、どのメニューも満足度が高かったです。
提供スピードも盛り付けのクオリティを考えると比較的早かったです(訪問時は客数が少なかったことも影響しているかもしれません)。
また、ビールの種類が豊富で、一般的な店では見かけない銘柄も多く、ビール好きにはたまらないラインナップでした。
当日注文できる飲み放題付きコースもあり、2人以上で利用する方には特におすすめです。
 接客は非常に丁寧な方ばかりでした。
スマホ注文が基本のスタイルながら、こちらが注文しようとするタイミングを察してスタッフの方が声をかけてくれることも多く、気持ちよく過ごせました(これも客数が少なかったためかもしれません)。
 店内の雰囲気もとても良く、インダストリアルな家具が印象的でした。
テーブル席の椅子があえてバラバラの種類になっているのもお洒落で、全体的に落ち着いた空間です。
にぎやかすぎず、会話や食事をゆっくり楽しめる雰囲気でした。
 コストパフォーマンスについては、特別安いわけではありませんが、料理の質を考えると納得感のある価格帯だと思います。
一次会として利用するより、二次会でゆっくり飲みたいときに向いているお店だと感じました。

« さゆさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけどだけは食べれる

 

BAGLE&BEER Lit work place リットワークプレイス 盛岡駅店 ISIZEグルメ