肴食古家 山ん

さいしょくごや やまん

心をこめたおもてなし

肴食古家 山ん

肴食古家 山ん

岩手県盛岡市大通り1丁目5-18クレッセントビル1F

本場フランスの味を 店内にはワインセラーも

肴食古家 山んの口コミ

  • 投稿日:2025/11/27
  • ヨッシーさんの2025年11月の投稿
  • ヨッシーさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

当初予約で満席で断られておりましたが、無理矢理席を用意し連絡をいただき来店時させていただきました。
予定通り満席で本当に頑張って席を準備していただいたんだなぁ~という感じでした。
(ありがとうございます)料理は期待通り美味しく満足でした。
またコースに追加でメニューを注文した際、注文したメニューは品切れでしたが、代わりに掲示していないメニュー(最近毎日のように登場する世間を騒がせている、あのお肉)を紹介いただき美味しくいただきました。
店の方の接客対応も雰囲気が良いです。
お店は賑わっているので、興味あるがある方は早めの予約を推奨します。
また、気になって迷ってる方は、一度は来店をお勧めします。
また是非行きたいです。

« ボトムズさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

鉄板焼は必ず頼む絶品メニュー

 

肴食古家 山ん ISIZEグルメ