
れもんべーかりー
北海道産小麦にこだわった手作りパンのお店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
何度かお邪魔しています。
モーニングメニューも通常メニューも盛り付けが美しく、パンはもちろんのことサイドのサラダや付け合わせのチーズ等レベルが高くとても美味しいお店です。
写真のフレンチトーストのボリュームも良くお腹いっぱい、満足です。
持ち帰りで購入したドーナツもふわふわでリピートしたいです!ただし接客、導線はあまりよろしくなく…予約せずに伺うと少々お待ちください、から1時間待ったり(席は空いてもバッシングが追い付いていない、1席ごとバッシングするのではなくまとめてバッシングされるので案内にも時間がかかる)テイクアウトとイートインの導線明記がなく、入り口周りに人が溢れかえっている場所柄外国人の利用も多そうですが、ほかのお客さんを席まで案内中に外国人から話しかけられ接客するスタッフ(少々お待ちください、順番にうかがいますではだめでしょうか…?)レジも2台ありますがどちらに並べば良いかわからない導線ですので特に日本語のわからない外国人が日本人客に訪ねて来る状態でした。
日本語含め、英語や中国語での案内ボード等の設置が全くないのも問題かとおもいます。
味が美味しいだけに少々残念です。
時間に余裕がある日にテイクアウトが1番良い選択肢なのかなと思います。
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここの名物生カレーパンはOKにゃ!
みんなのグルメアンケート