
チャコールスタンドススキノ
昼飲みもできる、ごはん酒場

CHARCOAL STAND SUSUKINO チャコールスタンドススキノ
北海道札幌市中央区南4条西4-1-1 COCONO SUSUKINO 4F| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
赤味噌のついた名物モツ煮が美味しかったです!酒呑みなのでガチャ呑みの制度を先に知っていれば…!!笑期間限定メニューの『とりさんがほうれん草巻いちゃった』もとっても美味しかったです!店員さんは優しくて良い方でしたが、お昼時であまり混んでなかったからなのか店員さん同士でのお喋りが少し多かったのが気になりました。
でもお料理もお酒も美味しかったので次は是非ガチャ呑みで伺います^_^おひとり様用のハーフサイズも次は頼んでみたいです!
グルメちゃんからのコメント
豚ミョウガ食べると太るよ
みんなのグルメアンケート