じき 南2条店

じき みなみにじょうてん そばとすみやきりょうり

蕎麦と炭焼料理が自慢の和食料理店

じき 南2条店

じき 南2条店

北海道札幌市中央区南2条西9-1-27 Riche reve 1F

飲み放題付き宴会コース おまかせ90分飲み比べ

  • 炭焼料理や手打ち蕎麦、お酒のおつまみなど新鮮な食材を使用したこだわりの和風料理をご提供。
  • 〆には手打ち蕎麦がおすすめ。満腹でも不思議とするすると食べられ、コースでもご提供している逸品。
  • 地酒・焼酎は様々な銘柄を取り揃えております。他にもビールやハイボール、果実酒など種類豊富。
  • 飲み放題付きの宴会プランを各種ご用意。美味しい料理と種類豊富なお酒を心ゆくまで楽しめます。
  • 自慢の串はもちろん、お造りや水炊きなどのお料理をたっぷりとご堪能いただけるコースもございます。

じき 南2条店の口コミ

  • 投稿日:2025/06/12
  • まるまるさんの2025年06月の投稿
  • まるまるさん(30代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

まず店員さんがとっても優しいです!ホットペッパーのポイントを使いたくて、ランチを予約しようとしたのですがうまく予約できずに諦めようと相談の電話を入れたところ、面倒な態度ひとつせず予約できるようにしてくれました。
また当日はその対応が素敵だったことを友人に話すと、予定が未定だった子も行ってみたいということで結局2人のところ3人で伺いました。
雰囲気も味もよく、行って良かったです!ありがとうございました。

« しらそらさんの2025年07月の投稿

グルメちゃんからのコメント

たまには美幌 山わさびの鶏わさが食べたい

 

近くの飲食店を探す

じき 南2条店 ISIZEグルメ