
ぜんにひゃくにじゅっしゅ ほりごたつこしつ たべのみほうだい さっぽろあかり さっぽろおおどおりてん
すすきの/個室/食べ飲み/肉寿司/海鮮/喫煙

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
お店が5階と表記されてましたが、実際は6階でした。
土日に3時間ゆったりのコースは、小さい字で2時間と書いてるので注意です。
3時間いれましたが、ラストオーダーは1時間前でした。
食べ放題は、コース料理を食べ終わってからスタートなのですが、いつコースが終わったのかわからないのと、私たち1組しかいなかったのに、コース料理出てくるのが結構遅いので、こうやってゆっくり出しながら時間稼いで、元を取らせないようにしてるのかな?と思いました。
配膳はすべてロボットがやってて、配膳終了ボタンが押しづらいのでロボットがなかなか帰っていきません笑メニューも見づらい。
飲み放題のお酒は、びっくりするくらい小さいコップででてきました。
あと、お酒がすっごく薄かったです。
あと、コース料理も少なかったし、料理出てくるの遅いから、3時間いたけど、全員がお腹空いて出てきました。
音楽も流れてなかったけど、2時間くらい経ってから、なんか正月みたいな音楽なりました笑 4月やぞ笑人におすすめはできません。
グルメちゃんからのコメント
ビールと串カツ盛合5本(NO.2)(豚ロース・ささみチーズ・レンコン肉詰・じゃがいも・うずら)、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート