
さかなとしゃりすみかわてんきゅううみさくらすみかわてん
もう、すすきのにはいかせません

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
誕生日特典の歳の数だけお寿司プレゼントを利用させていただきました!素敵な唄も演出もあり、みなさんでお祝いして頂きとてもハッピーな時間を過ごせました。
海鮮居酒屋なのでもちろんお寿司も美味しく、その他のメニューは旬なものを使った限定メニューから定番居酒屋メニューまで全て手の込んだものを用意していて満足度の高いお店です。
またドリンクメニューも他にはないようなこだわりのあるお酒を使い美味しくいただきました。
幼児の娘と利用させて頂きましたがキッズメニューの用意やキッズドリンク無料、子ども椅子、絵本等家族連れにも利用しやすい環境が整っていて安心して家族で利用できます!
グルメちゃんからのコメント
じゃがバター塩辛始まったな
みんなのグルメアンケート