お肉と果実のサワー にくざわ

おにくとかじつのさわー にくざわ

肉!肉!肉!上質なお肉×果実のサワー

お肉と果実のサワー にくざわ

お肉と果実のサワー にくざわ

北海道札幌市中央区南5条西4丁目1番地6 N・スタービル 6階

新鮮な肉刺しを楽しんで☆ フレッシュな自家製サワー

お肉と果実のサワー にくざわの口コミ

  • 投稿日:2025/08/26
  • もちゃーりーさんの2025年08月の投稿
  • もちゃーりーさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

お肉と果実のサワー にくざわ。: もちゃーりーさんの2025年08月の1枚目の投稿写真 コースで予約しました!席は常に満席でした。
次々と出てくる料理、ペースも良く味も見た目もインパクトも全て良かったです。
ドリンクの提供もかなり早くて素晴らしいお店だと感じました。
美味しかったのはもちろんですが、接客ひとつひとつが丁寧でした。
その日がちょうど彼の誕生日で…サプライズでプレートをお願いしてましたが、とっっても可愛かったです!出てくるタイミングもバッチリでさすがだなーと思いました!雰囲気もよく終始落ち着いて食事ができ、彼の誕生日の日にこのお店を利用して良かったです。
ありがとうございました。

« おまめさんの2025年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

豚キムチとモッツァレラチーズのメンチカツレツは必ずおかわりしちゃう

 

近くの飲食店を探す

お肉と果実のサワー にくざわ ISIZEグルメ