
てっぱんやき うるし
北海道の食材使用の鉄板焼き

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
今回は誕生日で伺いました。
入り口がわかりにくく裏口から入ってしまったかな?と心配になりましたが合っていました笑伊勢海老のコースで9900円。
ネットだと2人とも同じコースの選択になるのかな?と思っていましたが、それぞれ違うコースもできそうだったのでご希望の方は電話連絡が良いのかなと思いました。
この料金で味も美味しくとても来て良かったですサプライズでの利用が多く、ほぼ全てのところにデザートプレートが運ばれてきていて自分のところにもくるのだろうなと相手の人にはバレてしまうと思います笑+料金で肉をランクアップできましたがランクアップしなくても十分美味しく満足できると思います。
ご飯の量も選べて良かったです。
全体的にはお腹は8割以下でおさまる感じだと思います。
グルメちゃんからのコメント
いい質問ですねぇ道産帆立の鉄板焼を食べて考えてみるにゃ
みんなのグルメアンケート