文重郎じんぎすかん

ぶんじゅうろうじんぎすかん

お洒落な空間。こだわりのジンギスカン。

文重郎じんぎすかん

文重郎じんぎすかん

北海道札幌市中央区南7条西4丁目422‐6 LC拾番館4F

高級生ラム肩ロース肉! 少人数宴会の貸切可!

文重郎じんぎすかんの口コミ

  • 投稿日:2026/05/10
  • 子羊メリーさんの2026年05月の投稿
  • 子羊メリーさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

文重郎じんぎすかん: 子羊メリーさんの2026年05月の1枚目の投稿写真 系列の言われる、ふくろう亭は何度か行っていて、お試しの意味もあり初訪問。
カウンターで予約したものの、お店の方で指定なしに修正され、行ってみたら結局カウンター席だったという…良く分からないけど、美味いしかったから大満足。
生ラム、行者ニンニク入フランク、野菜の盛合せを注文。
野菜の盛合せは小さいサイズもありましたが、普通ので全然おけ。
お店によっては、最初の野菜は追加代金が要らないところもありますが、こちらは普通に課金。
味はほんと最高でした。
札幌のジンギスカンは何箇所か行きましたが、ふくろう亭とこちらが自分的にはベスト。
ご馳走様でした。

グルメちゃんからのコメント

ラムフランク(行者ニンニク入り)があればご飯何杯でもいける

 

近くの飲食店を探す

文重郎じんぎすかん ISIZEグルメ