旭川成吉思汗 ひつじ家

あさひかわ じんぎすかん ひつじや

北海道を満喫できるジンギスカン屋

旭川成吉思汗 ひつじ家

旭川成吉思汗 ひつじ家

北海道旭川市3条通6丁目ヨシタケユニオン1F

北海道の形をした鍋♪ 増席しました!

  • 当店自慢のジンギスカン、生ラムなどのお肉を、秘伝のタレと特製塩の2種類でお召し上がりください。
  • ひつじ家のジンギスカン鍋は、なんと北海道の形!中心で焼いたお肉の旨味が野菜にも染み込みます。
  • 増席したばかりで明るく広々とした店内!接待やご家族でのご利用にもおすすめの空間をご用意。
  • 店舗の目印は大きなひつじのイラスト!初めての方でも迷いにくく、気軽にお立ち寄りいただけます。
  • 120分飲み放題付きのお得なコース5500円(税込)!4種のラム焼肉とライス、サラダが付いています。

旭川成吉思汗 ひつじ家の口コミ

  • 投稿日:2025/02/10
  • ひろきさんの2025年02月の投稿
  • ひろきさん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

ともかくとんでもなく旨い!ラムだけでなく、エゾジカまであって、食べたこと無いレベルの美味しさでした。
店員さんの対応も素晴らしく、是非また行きたい店です。

« 福岡クーペさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

できたてのラムモモはキャットフードに匹敵するにゃ

 

旭川成吉思汗 ひつじ家 ISIZEグルメ