
にだいめ さへいじ
こだわりのマニアックな日本酒が揃うお店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
おすすめコース3800円この内容と美味しさで破格!お料理の素材が新鮮で、お刺身やお魚料理がとても美味しかったです。
和風なお料理だけでなく創作なお料理で、どれも素材の味を大切にしながら他にないお味でした。
さんまの春巻きはトマトが中に入っていたり、お吸い物のお魚もふわふわでお口の中でとろけました。
店主さんや店員さんもとても気さくで優しくて、上着を肩にかけていると「寒くないですか」と何度かお気遣い頂いて心があったかくなりました。
予約必須で、店主さんがお料理をされているので提供スピードはゆっくりです、時間に余裕をもって日本酒ちびちびの私にはもってこいのスピードでした。
お料理早すぎると冷めてしまうので。
函館に行かれる予定があれば前もってご予約をお勧めします、また是非行きたいです。
素敵な美味しい時間ありがとうございました。
グルメちゃんからのコメント
自分で作ったキムチ奴/その時の気分で奴/おぐにさんの黒毛和牛タタキはこう上手くできない
みんなのグルメアンケート