焼肉徳寿 k-place店

とくじゅ けーぷれいすてん

焼肉

焼肉徳寿 k-place店

焼肉徳寿 k-place店

北海道札幌市中央区北4条西2カメイ札幌駅前ビル10F

二名様掛け【カップル席】 人気の【カウンター席】

焼肉徳寿 k-place店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/23
  • てらひろさんの2026年04月の投稿
  • てらひろさん(40代前半/男性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と

徳寿 k-place店: てらひろさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 焼肉徳寿 K-Placeにランチで訪問しました。
何度来たかわからないほどリピートしているお店で、安定した美味しさと使い勝手の良さが魅力です。
今回はハーフ石焼ビビンバとハーフ冷麺のセットを注文しました。
石焼ビビンバは香ばしいおこげと具材のバランスが良く、しっかり混ぜることで旨みが一体となりとても美味しいです。
ハーフサイズながら満足感があり、ちょうど良いボリュームでした。
冷麺はさっぱりとしたスープで、程よいコシの麺が心地よく、ビビンバとの相性も抜群です。
ランチとしてのバランスが良く、気軽に利用できるのにしっかり美味しいのが嬉しいポイント。
店内も落ち着いていて居心地が良く、ゆっくり食事ができました。
安定感のある美味しさで、これからも通い続けたいと思えるお店です。
初めての方にも安心しておすすめできます。

グルメちゃんからのコメント

おいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

近くの飲食店を探す

焼肉徳寿 k-place店 ISIZEグルメ