
はかた ぶあいそ べってい
落ち着いた空間・古民家・しゃぶしゃぶ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
当初の予定では5名での予約だったので中庭の見える席にしたかったですが個室にしました。
個室は奥の方でちょっと暑くてモワッとしてました。
今回は送別会だったのでコースにしました。
先に出てくる料理も美味しいし、もつ鍋は勿論美味しかったです。
4人前とは思えないほど大量のもつ鍋、食べても食べても無くならなかったです。
締めのちゃんぽんも美味しい。
飲み放題のビールもハイボールも割と薄めのグラスで出てくる好きなタイプのお酒でした。
ただ残念だったのは隣も送別会を8名程度でやっていて、2人くらいの男性が笑うたびにとんでもなく大きな声で笑うのでその度こちらの上司の声が聞こえず、個室も半個室って感じなので声がかなり聞こえます。
それがしばらく続いても店員は注意するでもなく。
安い居酒屋ってポジションの店ではないと思うので、少し店員さんが隣を気遣って欲しいなと思いました。
若い店員さんなのでしょうがないかもですが。
しょうがなくこちらからお願いしました。
あと匂いがすごい。
もつ鍋!って匂いが漂ってるので私も出てから失敗したなって思ったんですが、普通にハンガーにかけて2時間いて出ましたが、もうクリーニングに出さないと行けないくらいの匂いがスーツにも染み込んでしまって特にコートはまだ洗えないしで。
焼肉屋とかお好み焼き屋より凄いかもです。
焼肉屋さんとかはにおいが付く前提でビニールなどの配慮があります。
ここもビニール袋を貸すとか椅子の下にしまいますか?などの配慮があるといいかなと思いました。
接客は特に良くないです。
入り口の男性も普通。
店長でしょうか。
お店の雰囲気が素敵なだけに若干の残念感が色々残りました。
あの匂いがあるなら次行くのに少し躊躇してしまうかも。
グルメちゃんからのコメント
おなかいっぱいだけど自家製辛子明太子だけは食べれる
みんなのグルメアンケート