居酒屋次郎

いざかやじろう

素材にこだわり抜いた愛情いっぱい居酒屋

居酒屋次郎

居酒屋次郎

北海道函館市松風町7-2

  • 地元で水揚げされる食材にこだわっています!
  • 旬の物をご提供!本日のおすすめは要チェックです☆
  • 旬の食材を最高の状態で調理いたします!
  • 焼き物一番人気はブタ精!国産尚且つ生肉にこだわり毎日職人が一本一本丹精込めてお作りしています!

居酒屋次郎の口コミ

  • 投稿日:2018/06/18
  • 次郎恐るべし(@_@)
  • viretto4194さん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート
おすすめメニュー イカ鉄砲
タコの踊り焼き
殻つきウニ

函館の本町地区にある次郎さんです。
どのメニューも美味しく、酒も旨い。
タコの踊り焼きはいつも注文する定番メニューですクーポンで頂けるイカ鉄砲も侮るなかれ滅茶苦茶おいしいです。
それよりなにより、今回の来訪ではお通しにたまげました。
殻つきウニでしたが、身の入りがほぼ普通の殻つきウニの倍は入っていたのでは…たまたま運よく殻つきウニが当たったのかと思いますが、とにかく驚きました。
しかもお通し代は帰りのレシートで確認すると300円(@_@)身が詰まりすぎて、ウニが食べてるはずの昆布のゴミみたいなのが一切入っていない…綺麗な仕事をしています。
とにかくズッシリ重くてとても美味しい殻つきウニでした。
自分は漁師に友達がいるので、普段は取りたてのバフンウニしか食べないのですがムラサキウニ(ノナ)で焼いてもいない生ウニなのに、こんなに美味しかったのは中々食べたことがなかったです。
自分はバフンは生、ノナは焼く派だったのですが…次郎さんも話すと気さくでとても良い店ですよ。

« やすさんの2020年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

トンペイ焼き/月見つくねは高原の空気よりおいしいにゃ

 

居酒屋次郎 ISIZEグルメ