
あめのちはれ てんぷらだいにんぐ
十勝平野のでっかい味!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
I’LL BE ポテト ラララエビフリャイ 君がいた夏(カクテル) |
なんか寿司とか書いてあるから堅苦しい店なのかなって思ってたけど、全然!凄い店発見しました!とにかく一品料理が多くて、飲み放題のドリンクも多くて、友達、寿司食べれなかったんだけど、一品料理が豊富で大満足でした!寿司も凄い美味しかった飲み放題を安くやってるって店って、結構食べ物が美味しくなかったり、高かったりするけど、この店は違った!とにかく美味しいし、しかも安かった。
クーポン使ってお腹一杯飲んで食べて2500円くらいだった。
行けばわかるよ、あれは安い、久々に当たりを引きました!店長さんが元、回転寿司トリ○ンの職人さんだったんだって、スタッフさんも。
そりゃ美味しいわけだ!しかも店長さん面白いし!店長さんがミスチルファンらしく、店内のBGMはミスチルが流れていました僕もミスチル大好きだから、もの凄くよかったです。
曲のリクエストもきいてくれました。
友達がミスチル以外の曲リクエストしたら、それもかけてくれました!たまにミスチル以外も流してるんだって。
店長さんの夢は本物のミスチルメンバーを店に呼ぶ事なんだって、でもその前にミスチルファンが集まらなきゃね!ミスチル好きは絶対に行ったほうがいいよ!
グルメちゃんからのコメント
吾輩は鶏の天ぷら 甘たれにゃ
みんなのグルメアンケート