
はこだてまるかつすいさん ほんてん
回転寿司

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
本マグロ中トロ 真イカ 地物の魚 |
競馬の開催で函館に行った時に、開店したての時に行きました。
函館には、夏競馬の開催に行くのですが 寿司を食べるのはバスかタクシーで駅から離れた店に行ってました。
開店すぐなのと土曜だったので混んでいましたが、1名なのであまり待たずに席につけ ネタが美味しかったのと、その日の昼に離れた寿司屋に行って食べたイカより美味しく安かったのと(イカ好きなもので) ぼたん海老、甘海老の大きさに驚き!会計の時の安さに驚きました!!もちろん次の日も行きました駅から近いのと 価格もリーズナブルで美味しいので、とてもお薦めです。
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくとあなご/たこおろしポン酢/しまあじ/甘えび/かんぱち/すじこ/数の子/いくら醤油漬け/鯛おろしポン酢は更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート