唐草館

れすとらん からくさかん

函館山の麓に佇むフレンチレストラン

唐草館

唐草館

北海道函館市青柳町21-23

唐草館の口コミ

  • 投稿日:2007/12/31
  • 聖夜に最高のおもてなしをいただきました♪
  • まーくんさん(30代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート
使った金額 5001円~7000円
おすすめメニュー サーモンとクリームチーズのディップ
フォアグラのポアレ
ワゴンデザート

この前菜でもう心はわしづかみ! 先日クリスマスディナーを堪能してきました。
おいしすぎます!ハンパじゃないです。
まずは前菜でメロメロにされました。
どれをとってもおいしいです。
特にサーモンとクリームチーズのディップやウニとニンジンのムース、牡蠣のムースあたりは秀逸です。
その後も思わず「トレビア~ン」と声を上げてしまうくらい素晴らしい料理のめじろ押し。
中でもフォアグラのポアレは最高です!文字通りとろけます。
すごすぎます。
函館でこのような味を楽しめるなんで、幸せ☆それから、やっぱりデザートも欠かせません。
ワゴンにたくさん乗ってる中から選ぶわけですが、どれもこれもおいしそうで目移りします。
ある意味、選ぶのが大変です(笑)。
また、味だけではなく、ところどころに感じる質の高いサービスもGoodですね。
それはそれは心地よい時間をすごすことができました♪もっとも、クリスマスディナーだったので、あまり参考にならない部分もあるかもしれませんが、これを一度食べてしまうと、イヤでも普段のディナーも期待しちゃいますね!また改めて楽しんできたいと思います(^^)

« 函館フレンチの名店

グルメちゃんからのコメント

食べるために月一で通ってるにゃ

 

唐草館 ISIZEグルメ