レストラン 癒月

れすとらんゆづき

海の見える癒しの隠れ家で特別なランチを♪

レストラン 癒月

レストラン 癒月

北海道小樽市銭函1-23-2

極上の時間を過ごす カップルシートあり

レストラン 癒月の口コミ

  • 投稿日:2007/07/29
  • 癒月
  • ぺんぱらさん(Array)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で
使った金額 ~2000円

癒月 今日はちょっとおしゃれに海の見えるフレンチレストランでお昼をいただきます。
銭函駅の近くにフレンチのお店があるのを以前からチェックしていました。
今日はなんとなくパスタを食べたいなぁと思っていたんです。
大坂屋のナポリタンも捨てがたかったけど、今日は新しいお店にも行ってみたいなぁと思ったんです。
お店に入ると、おぉ!おしゃれなお店だ。
カップル用のソファーが並びます。
ソファーに座れば目の前は一面の海!!当然、お客さんもカップルが多いです。
ちょっと場違いな感じもしましたが、美味しいお昼のためです。
素晴らしい景色を見ながら美味しいフレンチをいただきましょう!メニューを見るとパスタ、ランチプレートもあるけど、フランス料理風丼ぶり?これいいねぇ!決めました!特製フランス料理風丼ぶり(1200円)をいただきます!かもめを見ながら待っていると、まずはスープの登場です。
ミネストローネとのこと。
おっ黄色いミネストローネかぁ。
野菜たっぷりですね。
で、バルサミコ酢の匂いとともに丼ぶり登場です!あぁ「丼ぶり」といっても丼には行っているわけじゃないのね。
いただきます♪おぉバルサミコのかかった野菜とどことなく和風な感じもするエビや鮭をご飯と一緒にいただくと多国籍な感じですね。
美味しいです。
ゆっくりかんで美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
食後はガトーショコラやアイスのデザートまでついていました。
これで1200円はお徳かも!インターナショナルな丼をいただいたお昼ご飯でした。

« オーシャンビュ~

グルメちゃんからのコメント

ディナーセット(肉料理又は魚介料理) Aセット(サラダ、パン又はライス)食べたことないの?終わってるね

 

レストラン 癒月 ISIZEグルメ