串揚専門店 かつら

かつら

串揚げ

串揚専門店 かつら

串揚専門店 かつら

北海道札幌市中央区南4条西5-10 第4藤井ビル2F

一人でも気軽なカウンター 串揚げオール1本90円

串揚専門店 かつらの口コミ

  • 投稿日:2008/07/14
  • 気取らずに本物を味わえる、ちょっとオトナ気分の隠れ家。
  • Lonsomeさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 5001円~7000円
おすすめメニュー 牛肉の赤ワイン煮込み
紅茶のアイスクリーム
サクサクの串揚げたち!

友人…(いや、先輩だった!笑)と女2人で食事に行く約束。
当初は他のお店を予定していたのだけれど、週末で貸切ですとのこと。
どこへ行こうか困っていると、先輩が「いいお店あるんだ!」と、かつらさんを教えてくれたので、決定。
だって、“串揚げのお店なのに、フレンチも食べられるんだよ!カウンターしかないから入れるかなぁ…”なんて言われたら、そそられちゃうじゃないですか(笑)連れられてお店に入ると、見た目は普通に居酒屋さんみたいな佇まい。
でも、よくよく見るとお洒落なお皿が見え隠れ…!一気に期待度マックスです(笑)まず前菜にオドロキ。
なんてきれいなんでしょうオンナゴゴロをものすごくくすぐられました。
ひとつずつ出てくる串揚げも、丁寧な手仕事ぶりを感じ、感激しながらいただきました。
そして赤ワイン煮込みの上質さといったら…!!!!ほろほろ濃厚★必ずまた食べたいです!カウンターで日本酒を飲みながら、本物をいただく。
やっと私も少しオトナになれたような気がしたのです。
いいものはいい。
国境とか常識とかいらない!本音を語る夜にぴったりかもしれません。

« 隠れ家かも

グルメちゃんからのコメント

に醤油かけたらオヤジに怒られた

 

近くの飲食店を探す

串揚専門店 かつら ISIZEグルメ