鬼はそと福はうち

おにはそとふくはうち

昼)カレーうどん 夜)すき焼/しゃぶしゃぶ

鬼はそと福はうち

鬼はそと福はうち

北海道札幌市中央区伏見1丁目3-11

札幌の夜景が一望できます 極上、すき焼き・しゃぶゞ

  • 【昼の章:鬼はそと】【夜の章:福はうち】昼夜で店名、業態が変わる二毛作店舗。
  • 【昼の章】名物の鬼はそと三種(1,690円)異なる三種類のカレーうどんを食べ比べ。
  • 【夜の章】すき焼き・しゃぶしゃぶのお肉は厳選した北海道産。お好みに合わせ5種の牛肉をご用意。
  • 閑静な住宅街に佇む一軒家。車でお越しの方も安心の広い駐車場。
  • 掘りごたつ席の個室や仕切りのある半個室でゆったりと寛いで。

鬼はそと福はうちの口コミ

  • 投稿日:2015/04/11
  • 2014年09月頃ランチの時間帯に行きました
  • くまん8さん(Array)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

カレーうどんが美味しかったです。
エビ天をのせて頂いたのですが、天ぷらもさくっとしていたし、カレーも上品なお味でした。
またここは景色がいいので、今度は夜にもお邪魔したいです。

« 札幌の街を臨む素敵なロケーションも御馳走のうち

グルメちゃんからのコメント

ここのは職人の域に達している

 

鬼はそと福はうち ISIZEグルメ