鬼はそと福はうち

おにはそとふくはうち

昼)カレーうどん 夜)すき焼/しゃぶしゃぶ

鬼はそと福はうち

鬼はそと福はうち

北海道札幌市中央区伏見1丁目3-11

札幌の夜景が一望できます 極上、すき焼き・しゃぶゞ

  • 【昼の章:鬼はそと】【夜の章:福はうち】昼夜で店名、業態が変わる二毛作店舗。
  • 【昼の章】名物の鬼はそと三種(1,690円)異なる三種類のカレーうどんを食べ比べ。
  • 【夜の章】すき焼き・しゃぶしゃぶのお肉は厳選した北海道産。お好みに合わせ5種の牛肉をご用意。
  • 閑静な住宅街に佇む一軒家。車でお越しの方も安心の広い駐車場。
  • 掘りごたつ席の個室や仕切りのある半個室でゆったりと寛いで。

鬼はそと福はうちの口コミ

  • 投稿日:2006/12/06
  • ちょっと高級☆しゃぶしゃぶ屋さん
  • めめさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート
使った金額 5001円~7000円
おすすめメニュー 冬のご馳走寒ぶり,大タラバ,厳選牛肉のしゃぶゞコース

蟹しゃぶ、美味しかったです~!! ちょっと背伸びして、行きました!!「鬼はそと福はうち」。
ホットペッパーにも紹介されている、「冬のご馳走寒ぶり,大タラバ,厳選牛肉のしゃぶゞコース」をいただきました。
「飲み物&デザートサービス」のクーポンを利用しました。
コースにもともとデザートがついていたので、ちょっとグレードアップしていただきました☆お料理はとにかく、美味しかったです!特に、大タラバ蟹が太くて大きくて、甘くて美味しかったです!!お店の人も親切でとても良かったです。
内装も、店内にもみじの木があったり、素敵でした。
大きな窓から見える夜景がきれいで、幸せな気分になりました!!ぜひまた行きたいです~(ノω`)

« デートのお昼ご飯 なんにする?

グルメちゃんからのコメント

この店のは最高ですにゃ

 

鬼はそと福はうち ISIZEグルメ