
しんじだい みえだいまえてん
累計2.5億本!伝串メインのコスパ最高居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
土曜日の18時に予約してあったのですが、予定が早く終わったので17時過ぎに店に行きました。
「早いのですが、いいですか?」と確認したところ、笑顔で「大丈夫ですよ。
」と案内してくれました。
また、私がまだ口をつけていないビールのジャッキを倒してテーブル周りがビールだらけになった時に、「大丈夫でしたか?」とまず私達を気遣ってくれました。
当たり前かも知れませんが、その後ビールを改めて無料で提供してくれました。
申し訳なかったのですが、嬉しかったです。
鶏皮串は、味は絶品・価格は安価で文句無し!!一点だけ、ホールスタッフが少ないのか、18時ごろからお客様が増えてきた頃から料理や飲み物の提供がかなり遅くなり、二品ほどをキャンセルして店を出ました。
ホールスタッフは悪く無く、逆に可哀想でした。
また行きたいお店の一つですから、必ず行きますが、ホールスオペレーションを改善してあげて欲しいです。
グルメちゃんからのコメント
台湾肉やっこに醤油かけたらオヤジに怒られた
みんなのグルメアンケート