
まるおすいさん
三重/鳥羽/牡蠣/食べ放題/海鮮/ランチ/座敷

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
焼き牡蠣食べ放題コースを利用しました。
周辺の牡蠣小屋だと直接電話で予約するところが多いですが、こちらはホットペッパーで予約出来たのが良かったです。
11時で予約リクエストしましたが、その時間は空いておらず、13時なら良いとお店から連絡があり、しかも持ち込みした方がいい物(飲み物や調味料、軍手)も教えてもらえました。
当日は15分前に到着しましたが、快く迎えてくれました。
席に着くと、レモン果汁とポン酢が置いてあり、焼き牡蠣もたくさんトレーに入れて持ってきてくれました。
焼き牡蠣以外に、牡蠣フライ1人2個、牡蠣ご飯、牡蠣味噌汁が出てきました。
焼き牡蠣は無くなりそうになると店員さんが「おかわりしますか?」と声を掛けてくれます。
他のお客さんのおかわりとタイミングが重なると、なかなか持ってきてくれませんが、提供スピードは良かったと思います。
いろいろ調味料を持参しましたが、結局のところレモン果汁とポン酢が一番かなと思いました。
あと、調味料付けるの面倒くさくてそのまま食べたりしましたが、素材の味が良いので、何も付けなくても十分美味しいです。
沢山食べるつもりなら、味変必須なのでいろんな調味料は持参した方がいいかと思います。
(個人的には七味、ごま油、ニンニク、柚子胡椒がお気に入りです)
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくとサザエは更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート