千力 クボタ店

センリキクボタテン

松阪牛一頭買いのこだわりの焼肉店

千力 クボタ店

千力 クボタ店

三重県松阪市久保田町29-1

こだわりの松阪牛 おまかせ焼肉盛り合わせ

千力 クボタ店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/11
  • ゆーぐりこさんの2026年02月の投稿
  • ゆーぐりこさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

千力 クボタ店: ゆーぐりこさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 松阪旅行の夕食に、親へのちょっとした親孝行もかねて千力 クボタ店さんを予約しました。
17時からの利用でしたが、早めの時間帯だったので店内も静かで、周りを気にせずゆっくりお肉を味わえました。
松阪牛といっても部位が多く、食べやすいものを選びたかったので、スタッフの方に相談しておまかせ焼肉盛合せに決めました。
盛合せは一皿でいろいろな部位が楽しめて、単品よりもボリュームもお値段的にもお得に感じました。
家族みんな「こんなおいしいお肉、久しぶり」と笑顔。
息子も「またここ来たい!」と言うほど気に入ってくれて、デザートアイスまでしっかり完食していました。

« zaimokutenさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

松坂牛赤身すき焼き又はしゃぶしゃぶ(150g) Aを食べると元気になれるにゃ

 

近くの飲食店を探す

千力 クボタ店 ISIZEグルメ