
くれあどーる
パンの食べ放題とコースを楽しめるお店♪

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
パン食べ放題があると聞きつけお昼過ぎに訪問しました。
お席はほぼ満席で、駐車場も満車でした。
店内に入ると食べ放題のパンがずらりと並び、色とりどり綺麗に陳列されているので注文前からワクワクしました。
メインメニューはあおさとエビのクリームパスタを選択、サラダとドリンクもついてパン食べ放題ができました。
まず、パスタですが乾麺の細麺を使用されていてスープ状のクリームソースに濃厚な出汁が効き最後まで飽きずにペロリと食べられました。
パスタ単品で食べに行きたいくらい美味しかったです。
ソースがスープ状なので丸いシンプルなパンをつけて食べても美味しかったです。
パンの種類は沢山あり、基本丸いパンにトッピングのようなかたちで塩っぱい系から甘い系のものがちょこんと乗っているもの、パン自体に味がついているパンプキンパンのようなもの、モチモチしたカンパーニュのような形状のものなど味や食感が異なるので1種類ずつとりたくなる楽しみがあります。
早めに行かないと売り切れのメニューもあるようなので次回は時間を調整して訪問しようと思います。
グルメちゃんからのコメント
石焼パエリア風リゾットは必ずおかわりしちゃう
みんなのグルメアンケート