
やきにくおぼろなかがわてん
SNSで話題の絶品厚切り牛タンをぜひ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
食べ放題利用客が9割だそうですが初めてだったのと、そんなに食べれる年代でもないのでアラカルト利用。
アルコール飲み放題は80分間とのこと。
テーブル設置のQRを携帯で読み込み自席から注文するシステム全体的に価格安めですがお肉の1人前の量が少なめ。
厚切りタンは1人前1枚の価格厚切りタンより薄切りねぎタンの方がコスパがよく食べやすかったです。
ご飯物や汁物、冷麺が安価で美味ユッケジャンスープは具沢山であまり他店では食べた事ない甘辛で癖になる味でした。
アルコール飲み放題3人、ソフトドリンクバー3人つけ6人で約36000 円、1人6000円でしたので好きな物を注文してのアラカルトで正解だったかも。
小上がりテーブルは掘り炬燵になっていないので居心地が良いとはいえないです。
6人での利用は窮屈に感じましたので4人利用がベストです。
グルメちゃんからのコメント
たまにはタンサキが食べたい
みんなのグルメアンケート