
こしついざかやじかんむせいげんたべのみほうだいなごやきんしゃちかなやまえきみなみぐちてん
食べ飲みNEW SPOT●関西名物×メガ盛りも♪

個室居酒屋 時間無制限×食べ飲み放題 名古屋きんしゃち 金山駅南口店
愛知県名古屋市熱田区金山町1丁目6-8 3F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
160種食べ飲み放題 ビールをサントリー生ビールにグレードアップ食べ物は先出しを平らげないと注文できない、注文できるのは人数分、次のオーダーは平らげてからしかできない、というシステムがおかしい。
すぐ提供できるわけじゃないのに(むしろ待たされる)、テーブルに何もない状態で過ごせと?その間時間止めてくれるならまだわかるがもちろん残り時間は減り続ける。
一方ドリンクはQRオーダーで人数分の倍頼んでも却下されることなく運ばれてくる。
結果飲み過ぎる。
店も客ももっとハッピーになれるオペレーションがあると思った。
このクソシステムでおそらく毎日客から文句を言われるであろう2人しかいないフロアスタッフを気の毒に思う。
そしてカツオは生臭くこぼれ寿司の黄色いたくあん巻きは乾き過ぎていた。
個室でゆったり過ごせたのは良い。
グルメちゃんからのコメント
この店の昔ながらのソース焼きそばは最高ですにゃ
みんなのグルメアンケート