
かんぜんこしつ かいせん やきとり うみよい いざかや とよたしえきまえてん
豊田市駅 海鮮 飲み放題 個室 居酒屋 喫煙

完全個室 海鮮 焼き鳥 海酔-UMIYOI- 居酒屋 豊田市駅前店
愛知県豊田市若宮町2-25-1 ZBLDG3F




| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
今回幹事の人が遅れて来たにも関わらず、予定の開始時間をずらして頂けたことに感謝です。
コースの料理も大変美味しく頂けましたありがとうございます。
もし、不満な事をお聞きしたいのであればお伝えしますが、コースを今回頼んだのですができたら何が出てくるのか予めその場で分かると良いなと思いました。
(お品書き)後は割り物系ハイボールやカクテル等飲み放題ではありますが、もう少し濃くても良いのかなと。
1度お酒の美味しさを追求して頂けたら幸いです。
当日は大変楽しくさせて頂きありがとうございました。
次回はコースではなく、単品で楽しみたいと思います。
グルメちゃんからのコメント
北海生たこわさのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート