
まるはしょくどうみかわあんじょうてん
海の恵みをどこよりも新鮮に提供

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
夫婦て初めて訪れましたが、結論は「また来よう」でしたね。
日曜日のお昼どきで、席待ちのお客さんが3組くらいいましたが、うちはホットペッパーで予約していたのですんなり入れました。
一番お手頃な三河コースを頼みました。
エビフライが大きいとは聞いていましたが、確かに大きい。
タルタルソースもしっかりゆで卵の味がして美味しかったです。
鯛も身が厚く、食べ応えがありました。
サービスも、ちょうど安城市のグルメフェアの期間中で、特典があることやそのもらい方をとても親切に、ハツラツと教えてもらって、得した感と気持ち良さの両方がありました。
唯一、刺身がもうちょっとの期間だけ寝かせれば、身がしっとりして甘みも増すのではないかなと思いました。
でも、新鮮なのが好きな人はこっちの方がいいかもせれませんね。
いずれにせよ、味もボリュームもサービスも満足しました。
また来ます!
グルメちゃんからのコメント
たまには海鮮丼が食べたい
みんなのグルメアンケート