串たつ 名古屋駅本店

ほんかくすみびやきとり あんど はかたもつなべ くしたつ なごやえきほんてん

名古屋駅 居酒屋 焼き鳥 もつ鍋 鍋 手羽先

串たつ 名古屋駅本店

串たつ 名古屋駅本店

愛知県名古屋市中村区名駅2-42-7

46年間継足しダレ×匠の技 当日OKコース!焼き鳥◎

串たつ 名古屋駅本店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/08
  • 平日夜ご飯部さんの2026年04月の投稿
  • 平日夜ご飯部さん(20代前半/男性)
行ったのは その他
シチュエーション 一人で

本格炭火焼き鳥&博多もつ鍋 串たつ 名古屋駅本店: 平日夜ご飯部さんの2026年04月の1枚目の投稿写真 名古屋駅近くの串たつ 名古屋駅本店で、ネギの豚バラ巻や青唐出汁巻玉子、ささみ梅しそ巻、もも(塩)を楽しみました。
ネギの豚バラ巻は香ばしさとネギの甘みが絶妙で、口に入れるたびにジューシーさが広がります。
青唐出汁巻玉子はふんわりとした食感と青唐の香りが合わさり、後味にピリッとした刺激が感じられました。
ささみ梅しそ巻は梅の酸味としその爽やかさが絶妙で、脂っこさを感じさせず、もも(塩)はシンプルながら旨味がしっかり。
どの串も食感や香りの違いを楽しめ、串焼き好きにはたまらない一軒です。

« しっぽり酒場めぐりさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ピーマンの味は食べてみなければ分からない

 

串たつ 名古屋駅本店 ISIZEグルメ