
こしつかんび やさいまきぐし やきとり すみびのくしや にゅーはかたすたいる かりやえきまえてん
刈谷 刈谷駅 個室居酒屋 野菜巻き 宴会 串

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
スタッフさんの接客はニコニコしており、周りが大きな声で話してたら声も大きくして説明して下さりよかった!しかし予約でメッセージプレート無料のクーポンを選択したが文字を入力する項目が無く、そのまま予約。
店舗から確認の電話があるのかなぁと思っていたが当日になっても連絡が無かったため、お店に30分おきぐらいに電話したがずっと繋がらなかった。
当日も何も聞かれず、なんためのクーポンで予約なのか分かりませんでした。
同僚の誕生日をサプライズで祝いたかったのに悲しくなりました。
こんなこと今までホットペッパーで予約してきて初めてです。
お料理の味は美味しかったです予約対応というか確認が出来ていなかったので、もう二度と行くことは無いです
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここの博多一口餃子(6個)はOKにゃ!
みんなのグルメアンケート