
すかいだいにんぐてんくう なごやぷりんすほてる すかいたわー
ブッフェレストラン

Sky Dining スカイダイニング 天空 名古屋プリンスホテル スカイタワー
愛知県名古屋市中村区平池町4-60番地12号 31階| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
記念日にいつも予約してお店に行っています。
料理も美味しいてますし、雰囲気も良いのでとてもすてきな時間を過ごしています。
今回、店内が寒かったので声をかけたら、暖かいブランケットをご用意下さいました。
とても対応が良くて嬉しかったです。
あると良いなと思ったのは、ミルクがあると良いかなと。
私はカフェオレが好きなのですが、コーヒーしかないので、せめて、ミルク(牛乳)があると、デザートもより楽しめると思いました!
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくと多彩な肉料理は更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート