
てっぱんばる いーすたいる かしきりかのうてん
誕生日 記念日 サプライズ デート 歓送迎会

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
3000円のコースを頼みました。
予約する際は禁煙のカウンター席しか選べなかったきがしましたが、行ったら自由に席をお選びください方式でした。
あまり考えずに選んだら灰皿が置いてあり喫煙席だったようで少しタバコの匂いがしましたがすぐに慣れる程度だったのでよかったです。
(いまホットペッパーに書かれている情報を確認したら全席喫煙って書いてあるので苦手な方は事前に確認した方が良いかもです)平日の18時半だとほぼ貸切で穴場感がありました。
荷物を置けるBoxも机の下に用意されていました。
初めは他にお客さんもいなかったので静かでしたが大きなモニターでは野球が流れていますし、ダーツもあるし、スタッフさん同士もずっとお喋りされていて仲良しなのが伝わってきたので時間帯によっては賑やかなお店なのかな?と思いました。
ピザは厚みもあるけど裏がカリカリでとても美味しかったですー!ハラミステーキは血が滴っていて怯みましたがソースもお塩で食べるのも両方美味しかったです!写真を撮り忘れましたがアイスもコロン♪サクっ♪でかわいいしこちらもやはり美味しかったです。
ポテトはハズレが2本紛れていましたが元々の量が十分にあったのでハズレが気にならないほどの満足感。
長い肉厚ポテトで見た目にも楽しめました。
あとはおしぼりが置いてあれば最高でした(言えば出てきたかもしれない)食事の量は女子2人には十分でした。
ごちそうさまでした♪
グルメちゃんからのコメント
生チョコアイスはいつ食べてもおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート