焼肉きずな 名古屋市西区

やきにくきずな きねんび こしつ らんち なごやしにしく

ゆったり空間で楽しむこだわり焼肉

焼肉きずな 名古屋市西区

焼肉きずな 名古屋市西区

愛知県名古屋市西区鳥見町4丁目31-1

個室や広めの店内空間 こだわりの焼肉

焼肉きずな 名古屋市西区の口コミ

  • 投稿日:2026/05/11
  • たえちゃんさんの2026年05月の投稿
  • たえちゃんさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

赤身肉の種類がとても豊富で、脂の重たさよりも“肉本来の旨み”を楽しめる印象。
赤身好きには嬉しいラインナップでした。
今回は赤身三昧に変更し、シャトーブリアンもいただきましたが、どのお肉も柔らかく上品で美味しかったです。
おすすめしていただいた、おろしポン酢やわさびでいただく食べ方も相性が良く、最後まで飽きずに楽しめました。
今回は個室をご用意いただき、落ち着いてゆっくり食事ができたのも嬉しかったです。
スタッフの皆さんも丁寧で、お肉の説明や食べ方を一生懸命案内してくださる姿がとても好印象。
まだ若いスタッフさん達でしたが、接客を楽しみながら頑張っている空気感が伝わってきて、応援したくなるお店でした。
美味しいお肉と心地良い接客、どちらも楽しめる一軒です。

« hirocoさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ネギ包み牛タンはかわいいしおいしい

 

焼肉きずな 名古屋市西区 ISIZEグルメ