焼肉きずな 名古屋市西区

やきにくきずな きねんび こしつ らんち なごやしにしく

ゆったり空間で楽しむこだわり焼肉

焼肉きずな 名古屋市西区

焼肉きずな 名古屋市西区

愛知県名古屋市西区鳥見町4丁目31-1

個室や広めの店内空間 こだわりの焼肉

焼肉きずな 名古屋市西区の口コミ

  • 投稿日:2026/04/27
  • ゆりさんの2026年04月の投稿
  • ゆりさん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

焼肉きずな 記念日×個室×ランチ  名古屋市西区 : ゆりさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 初めて来店しましした。
とにかくランチのコスパがすごい!!前菜、サラダ、スープ、デザート、ドリンクまでフルコース!それでお肉のボリュームが少なくても仕方ないと思っていたのですが、お肉もたっぷりあって本当に美味しかったです。
あと、肉の質が良かった!すごい贅沢してしまった気分です。
あと、店員さんの接客がすごく良く、こんな店員さんのいる飲食店まだあるんだ!?て思うくらい大満足でした!また、絶対行きます。

« ネコミミさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

すごくお腹すかしていくと焼き野菜盛り合わせは更にうまいにゃ

 

焼肉きずな 名古屋市西区 ISIZEグルメ