
でりす
貸切 誕生日 デート イタリアン ワイン 栄

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
パスタのメニューが多く、どれも美味しそうだったのでとても迷いました。
牛ホホ肉のアラビアータと、大葉とシラスのオイルパスタみたいなメニューにしました。
牛ホホ肉がとても大きくでびっくりしました。
シラスも沢山乗っていて、しっかりと味わえました。
アラカルトメニューも美味しそうで、ブッラータと迷いましたがカプレーゼを注文しました。
トマトが甘すぎずかつ酸味も強すぎず、美味しかったです。
デザートにプリンを注文しましたが、硬めプリン(レトロプリン?)が好きな私にはとても美味しかったです。
生クリームが苦手なのですが、生クリームも甘さ控えめでずっしりしたプリンに良く合い、とてもおいしかったです。
昨日は少し寒かったので、出入り口から客席が近いため外気が入ると寒く感じたので、春先にもう一度行きたいです。
昨日は近隣の県で雪が降っていたようで、近隣の県から来ているアルバイトさんにも気を遣われていて、良いお店だなと思いました。
私がお酒を飲まないのもありますが、良心的な価格設定でよかったです。
グルメちゃんからのコメント
クリームベースは昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート