
じかせいくらふとびーるとてづくりそーせーじ ぶりゅーぱぶおおぞね
大曽根 クラフトビール ソーセージ 自家製

自家製クラフトビールと手作りソーセージ BREWPUB OZONE(ブリューパブ大曽根)
愛知県名古屋市北区大曽根2-11番8号| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
前菜3種盛り・ソーセージ盛り合わせ・生パスタなど頂きました。
どれもビールに合うおいしさで、量もしっかりとあって、ビール3種のテイスティングセットを2人で、別々の種類を頼んで、6種類のビールと一緒に堪能しました。
前菜3種盛りに入っていた、ポテトサラダはスモーキーな味わいで特に美味しかった。
ビールはどれも特徴がはっきりしていて美味しかったけど、コーヒー豆の風味の聞いた、黒ビールが特に印象的でした。
お腹一杯になりました。
また、行きたい。
グルメちゃんからのコメント
は必ずおかわりしちゃう
みんなのグルメアンケート