長靴をはいた猫

ながぐつをはいたねこ

名古屋 栄 ステーキ イタリアン 隠れ家

長靴をはいた猫

長靴をはいた猫

愛知県名古屋市中区錦3-18-31 クレバビル1F

記念日のお祝いに! 各種コースプランが充実♪

  • 落ち着いた雰囲気の店内と隠し部屋の完全個室もご用意しております。
  • 他にはない可愛い入口には猫店長が迷ってることが、、、
  • 雰囲気自慢の店内とテーブル席はデートや記念日のお祝いは勿論、最大10名様の会食なども可能です!
  • 入口から店内への通路には可愛い街灯が
  • 落ち着いた雰囲気のテーブル席はスタンドライトが静かに照らします。デートや記念日、会食にも最適♪

長靴をはいた猫の口コミ

  • 投稿日:2026/04/13
  • うじこさんの2026年04月の投稿
  • うじこさん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

長靴をはいた猫: うじこさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 きちんと情報を確認しておらず入口が分からず、入口の猫の置物を触ったら動いたので、反対のドアを押したら開きました。
お料理の説明はしっかりしてくれます。
少し機械的な印象はありましたが、それよりよく覚えられるなと感心しました。
同期が退職するとの事で、記念プレートを注文しました。
事前にお電話もいただき、漢字が出来ないとの事で、変更に関するご提案もいただき、素敵なプレートになりました。
プレートと写真撮影をお願いしたら、花火を変えて点けて下さり素敵な思い出が撮れました!サービスの方からもお疲れ様でしたと声をかけていただき嬉しかったです。
店内は結構薄暗く、隣との間隔も十分で落ち着いて食事が楽しめました。

« Rさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

記念日プレート~自家製ジェラート&季節のフルーツ~があればご飯何杯でもいける

 

近くの飲食店を探す

長靴をはいた猫 ISIZEグルメ