
むがるぱれす いちごうてん いずみ
栄/久屋大通/高岳/インド/ネパール/ランチ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
急にナンカレーが食べたくなり、友達と2人で夕方頃行ってきました。
過去にも何回か行ったことがあり、大好きなお店です。
店員さんはインド?の方達で、本格的なナンが食べられます。
夜はあまり利用したことがなく、メニューがたくさんあり迷いましたが、1番シンプルなセットを注文しました。
こんな大きかったっけ?と思うぐらい、ナンが大きくてびっくりしましたが、厚みがちょうどよく、ペロリと食べられ、とても美味しかったです!!ボリュームがたっぷりあるのでお腹いっぱい食べたい時にいいと思います☆チャイも美味しいです。
時間帯がよかったのか、セットを注文していない友達にもドリンクやデザートをサービスしていただき心遣いがとても嬉しかったです。
友達もとても喜んでました♪ナン好きな人はぜひ☆おすすめです(^^)
グルメちゃんからのコメント
ビールセット 【おつまみ1品】+【ビール or ハイボール】おいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート