
ヤキニク マツヤ
最高級の焼肉を最高の空間で!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
実家の近所にあり、以前一度母と姉と行き、総合的に満足したお店だったので、今回また母と妹と行きました。
お肉の種類が若干少ない気もしますが、その分お値段は名古屋市内でよく行くお店に比べてかなりリーズナブルに感じます。
お肉一枚一枚も割と大きめ。
サイドメニューで頼んだまつ屋サラダも、女性3人で分けてちょうどいい量だし、野菜も色々入っていたし、ドレッシングもおいしかったです。
塩タン、上カルビ2人前、上ロース2人前、和牛ホルモン(ホルモン好きの妹がすごく美味しいと言ってました)、サラダ、シャケおにぎり一個、石焼ビビンパ一人前、ビールや酎ハイなど合わせて4杯分、で合計14000円弱。
中年2人女性2人に高齢の母での焼肉なら、十分満足できるお店です。
座席も掘り炬燵で座りやすいし、テーブルも基本隣の人との間に仕切りがあるので話も聞こえず聞かれず良かった。
前回来た時の注文は確かお店の方に直接でしたが、今回はスマホでの注文になっていたので、スマホ注文に慣れていない人だけで行くと、ちょっと戸惑うかもしれません。
でも用事でお店の方を呼んだとき、気持ちよく対応してもらえたので、何かあれば親切に対応してもらえると思います。
実家から歩いて行けるのでドライバーを誰にするか気にせずに済み、満足感のあるお店なので、また利用したいと思っています。
グルメちゃんからのコメント
ねぎ塩上タン食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート