
ちゅうごくしせんりょうり たべほうだい のみほうだい かこうえん にしくてん
小田井駅6分┃本場四川料理が食べ放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
初めて来店しました!車での来店だったのですが、駐車場がお店の目の前の4台のみかな?先に停まっている車があると大きい車だと何度か切り返ししないと停められないです(;>_<;)立地柄、店内には徒歩のお客さんが多いようです。
今回はディナーのテイクアウトで利用しました。
お得なディナーセットがあったのですがそれはテイクアウト出来るのかなぁ?(;´-`)ホームページにはテイクアウト専用メニューがあったので事前にそちらを見ていたので…単品メニューのみテイクアウト出来るのかと思いました。
単品で油淋鶏と酢豚を頼みましたが、セットとの金額差が100円程度…単品ならセットより量が多いのかな?とも思いましたが…なんとなく…セットでも量が変わらないような…(._.)それなら+100円でご飯や揚げ物、デザートも付いてくるセットがお得ですよね(;>_<;)今度来るときはお店でセットを食べた方が満足感高いと感じました(笑)
グルメちゃんからのコメント
ニャンといってもピータンの彩り パプリカ添え
みんなのグルメアンケート