
てんぷらさかばきつねいちのみやてん
岐阜駅 個室 居酒屋 女子会 誕生日飲み放題

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
カジュアルでオシャレな空間に日本情緒の雰囲気が調和したどこか落ち着く天ぷら屋さん。
ランチは天ぷら定食(とり天、キス、紅生姜、半熟たまご、茄子、レンコン、かぼちゃ、ししとう、ご飯、味噌汁+ミニそばセット)をオーダー。
カラリと揚がった絶品天ぷらは天つゆで食べると素材本来の味が生きており揚げたてが旨い。
ふっくらサクサクのとり天、新鮮素材のキス、ガツンと刺激を受ける紅生姜。
半熟卵天ぷらはホクホクご飯に割って天つゆを掛け合わた卵ご飯でおいしく頂きました。
蕎麦は腰のある麺と旨味のだし汁でしっかりとした香りが楽しめます。
とってもリーズナブルでボリューム満点なランチはおススメです。
スタッフさんの歯切れ良い挨拶や親切なサービス対応に感謝です。
グルメちゃんからのコメント
大判玉ねぎの天ぷら~サクサク醤油のせ~、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート