川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店

かわしまや いちのみやぐるめどおり はなれてん やきにく かいせんいざかや

駐車場80台有!個室完備★貸切宴会100名様可

川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店

川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店

愛知県一宮市せんい3-2-1

『衝撃!川嶋カルビ390円』 単品飲み放題やっています

川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/15
  • ゆりたそさんの2026年02月の投稿
  • ゆりたそさん(30代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 記念日・サプライズ

川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店  焼肉 海鮮居酒屋: ゆりたそさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 初めて来店しました。
ポイントが使えて1.2倍になるクーポンが嬉しかったのがきっかけです。
和牛尽くしのランチを頂きました。
1人2500円でしたどのお肉がどの部位なのか説明があったら嬉しかったですが、このお値段なので説明なしなのは仕方ないですね…どのお肉も全て美味しくいただきました。
軽く塩こしょうしてあり食べやすかったです。
タレの味が嫌いで塩こしょうで食べるのが好きな私にとってたれが元々揉み込んであるタイプじゃなくて本当によかったです。
卓上にあったおろしにんにくや岩塩をつけて食べました。
すごくボリュームがありお腹いっぱいになりました。
1人前を2人で食べてもいいくらいのボリュームでした女性には多いと思います。
美味しかったのですが最後に近づくにつれてくどくなってきました、、和牛なので仕方ないですね。
それでもまたここに来たいと思えるくらいのお得さとお味でした。
とても贅沢でしたご飯おかわり自由なのもすごくよかったです。
帰りに新潟県産コシヒカリ使用と書いてあるポスターを見かけてお米もこだわっているのがわかりました。
このご時世にすごいと思いました。
ご飯もおいしかったです

« かほさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

豚ホルモン 各種を食べると元気になれるにゃ

 

川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店 ISIZEグルメ