ANG 名駅店

たべのみほうだい やけいこしつ あんぐ めいえきてん

名駅 食べ飲み放題 個室 チーズ 肉寿司 鍋

ANG 名駅店

ANG 名駅店

愛知県名古屋市中村区椿町10-5サンタウン名駅椿本店6F

豪華な宝箱ドルチェ☆ 全席完全個室◎夜景個室も

  • ジューシーなお肉ととろーりチーズの相性◎のチーズタッカルビ!ぜひ一度ご賞味ください!
  • 落ち着いたインテリアの店内♪夜景を一望できるお席は特別な日のお食事におすすめです。
  • 会社の宴会や女子会等様々なシーンにご利用いただける飲み放題付きコースを各種ご用意しております!
  • 重厚感のあるふかふかのソファー席◎ゆったりとくつろぎながら楽しいお食事をお楽しみください!
  • 「お肉をたっぷり食べたい!」そんな方におすすめのジューシーなお肉料理も各種取り揃えております!

ANG 名駅店の口コミ

  • 投稿日:2025/01/28
  • ぺこりさんの2025年01月の投稿
  • ぺこりさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

お店の場所は分かりやすかったです。
時間帯にも寄ると思いますが、他のお店の兼ね合いもあり、エレベーターの待ち時間が結構あるので、予約時間より少し早めに行かれることをおすすめします。
料理の提供も早く、量もちょうどいいです。
最初に提供されたしゃぶしゃぶは、お肉が1枚なので男性には少し物足りないかもしれません。
味も良かったです。
6人席で6人で座りましたが、男性だと少し圧迫感があるかもしれません。

« たまさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

エビと茸のアヒージョを食べると元気になれるにゃ

 

ANG 名駅店 ISIZEグルメ