
たいしゅうやきにくほるもんさかば とりとん かすがいこうぞうじ
本格炭火七輪焼肉

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
何度目かの来店です。
月に1度くらいのペースですが、毎月とりとんさんに来るのが楽しみです。
お肉がとにかく上質でおいしく、リーズナブルなのが魅力ですが、最近は定番のお肉に加えてサイドメニューをいろいろ試してみるのが楽しくなってきました!焼きもろこしはプチプチで甘く、ハケで醤油をぬりながら焼くのが楽しい!エリンギが謎なくらいおいしい!シシャモを炭火で炙るのがわくわくする!バターコーンの香ばしさがたまらない!つき出しのキャベツがみずみずしくて、辛みそがやたらとおいしい!他にもスープ、大きなバクダンおにぎり、キムチ、おいしいものがたくさんです。
まだまだ試していないメニューがあるので、これからも楽しみです。
いつも素敵なお姉さんの笑顔も、また来店したいと思う理由になっています!
グルメちゃんからのコメント
豚サガリ 横隔膜は飲み物です
みんなのグルメアンケート