
でぃっしゅ あんど たると さん
季節のフルーツタルト×ハーブティー

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
フルーツいっぱいのタルトが美味しそうで、ショーケースの前で迷ってしまいました!苺のタルトにしました。
桃があったら桃にしてたと思いますが、まだ季節じゃないのかなかったので。
甘くておいしかったけど、値段はしますね。
会計のレジで並んでいた時にもう一度ショーケースを眺めていて気づいたのですが、タルト生地の味も、フルーツによって違うようです。
気づいていたら、アーモンド味のタルト台やココナッツ味のタルト台も気になるので試していたなあ。
今回はランチはせずに、ケーキセットのみの利用でしたが、ランチメニューも美味しそうでした!ただ結構値段が高く、タルトのサイズが半分だと伺い、今回はケーキ目当てだったので。
)ランチ利用の方が多く、覗いてみたら、メニューの写真より量多めな印象でした。
また機会があれば伺いたいです。
最後に、ドリンクを和紅茶にしたのですが、めっちゃ美味しかった!
グルメちゃんからのコメント
スモークチキンのオーブン焼き ハーブと粒マスタードソースは失恋を忘れさせてくれる味にゃ
みんなのグルメアンケート